暑い日が続く時は ついつい冷たい物が食べたくなりますよね!

糖質の少ないアイスを買い溜めしてみました(笑)

旦那も食べたいアイスを買ってきたので 冷凍庫がパンパンてへぺろ

 

 

 

一日1個だと 糖質も10g位なので大丈夫…のはず滝汗アセアセ

 

しかも今日は甘い物を食べたい欲求に負けて おやつに「養老軒」の「みるくピーチ大福」を買ってしまった…期間限定の言葉に弱いから仕方ない

ふるーつ大福・おりじなる大福 御菓子処 養老軒 (yoroken.com)

 

 

 

(養老軒HPより画像をお借りしました)
 

 

このところ 言い訳ばっかりしてるダメダメな私ですショボーンタラー

 

しかもしかも 今日(7/28)は日曜日なので 旦那としてはシャンパンシャンパンを飲みたいと言い張るので メニューに困ったアセアセ

☆生ハムピザ

☆帆立貝のバター焼き

☆サラダ(ポテトサラダ、カマンベールチーズ、フルーツトマト、キュウリ、サラダ菜)

 

 

 

 

 

 

ピザを食べるのは抑えたけれど どう考えてもカロリーも糖質も過多ですよね!?

 

今週はランチの予定もあるし 今更足掻いても仕方ないから この月末はあきらめ気味だったりしてますてへぺろアセアセ

来月 頑張る筋肉←最近 いつも言ってる気がする(笑)