旦那と二人で『ムーラン・ルージュ』の観劇と 一泊旅行してきました~🗼

またまた 食欲全開好奇心満載の凸凹やじきた道中になりましたてへぺろアセアセ

 

13時開演だったので お昼ご飯を東京で食べようと家を早目に出かけました新幹線ダッシュ

どうも いつも私と友人がSHOCK観劇の時にランチするお店に行ってみたかったらしい(笑)

 

東京大丸『鮪花壇』

鮪花壇 (byo.co.jp)

鮪花壇 大丸東京店 (byo.co.jp)

 

 

本鮪のばらちらし重御膳

お昼なのに早速ビールを飲む旦那…観劇途中でトイレに行きたくなっても知らないぞー🍺

 

お昼ご飯を食べても時間があったのでタクシーでホテルへ行って荷物を預けました🚖

身軽になって いざ帝劇へランニングラブラブ

(ホテルの近くに日比谷シャンテがあったので 観劇後に良からぬ事をしようと考える私ニヤリ

 

『ムーラン・ルージュ』は素敵でした~キラキラ

(詳しくは前記事を見てね)

帝国劇場『ムーラン・ルージュ』 | 風待ち草2 (ameblo.jp)

 

観劇の終了が16時前なので このままホテルに戻る訳にはいきませーんニヤリ!

当然のように日比谷シャンテに寄りました

日比谷シャンテ (hibiya-chanter.com)

 

 

 

このゴジラさん 懐かしい!!

SHOCK20周年の時は赤い布でフライングしょうとしてましたよねラブラブ

 

日比谷シャンテでの目的は…

”果実園 りーベル”で 果物たっぷりのデザートを食べる事

果実園リーベル | フロアガイド | 日比谷シャンテ (hibiya-chanter.com)

 

 

 

 

 

 

”キャトルレーヴ”(宝塚グッズを扱うお店です)でマスクを買う事

キャトルレーヴ | フロアガイド | 日比谷シャンテ (hibiya-chanter.com)

 

 

 

月組さんの衣装コレクションを見る事

宝塚歌劇 月組ステージ衣装コレクション | イベント&最新情報 | 日比谷シャンテ (hibiya-chanter.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに『ムーランルージュ!ザ・ミュージカル』キャンペーンでグッズがいただけるので それをゲットする事です

『ムーランルージュ!ザ・ミュージカル』キャンペーン開催!! | イベント&最新情報 | 日比谷シャンテ (hibiya-chanter.com)

(ムーラン・ルージュの衣装も飾ってありました…自分が写りこまないように必死で撮りました)
 

 

旦那は大人しく私の後をついて歩いてました(笑)

(さすがにキャトルレーヴや月組さんの衣装展の場では中に入らずに外で待ってましたてへぺろ

 

美味しい果物に欲しいグッズも買えたし見たいものも見れて 大満足でしたルンルン爆  笑グッ

ちなみに『ムーラン・ルージュ』のキャンペーンで貰えたのはコースターでした

(絵柄は4種類あるのですが自分では選べないんですよね。。。象さんでした🐘)

 

 

ホテルに帰ってのんびりした後は 晩御飯へ…

旦那希望の「すしざんまい」へ行きました

飲んで食べて…酔っぱらって休みました日本酒生ビールきのこ寿司…満足 満足

 

 

 

 

 

 

翌日は何と『はとバス』でお上りさんツアーに参加しました🚍

それは次の記事で…