某氏からお菓子が届きました~プレゼント

何て美味しそうな事!

 

宗家 源 吉兆庵

宗家 源吉兆庵 (kitchoan.co.jp)

翡翠ぜりい

 

 

食べた事ないから食べてみたいけど…全部食べたらヤバそうだよねアセアセ

トールペイントのお稽古に持って行って皆で食べようかな!?
(数が足りないけど 分け分けすればいいよね?)

 

☆今日の晩御飯は旦那リクエストで 久しぶりにメバルの煮付けを作りました🐡

ちょっと失敗して味付けが濃くなってしまいました

「こんな日もあるさ」と開き直ってみるてへぺろエヘヘ

そろそろ 砂糖じゃなくてラカントを使うようにしないといけないけど まだ買ってきてないんだよね~アセアセ(だって高いんだもんショボーンガーン

コチのお刺身 

キュウリとワカメの酢の物

玉こんにゃくの煮物

枝豆