日曜日は朝から雨の一日でした傘

買い物に行く用事も無いし洗濯は乾燥まで洗濯機にお任せしちゃったし…

本当は お掃除や整理整頓すればいいけど やる気なしてへぺろ

 

朝からDVD見ちゃうもんね~ルンルン

 

王子の一番最初のコンサートDVD

KOICHI DOKOTO LIVE TOUR 2004 1/2

 

 

 

これってDVDだけでブルーレイは出て無いんですね

しかも デジタルサイズじゃなくてアナログサイズ!

久しぶりに見て ビックリしましたガーンアセアセ

 

王子 若いキラキラ

そりゃ20年前の映像だもんねー!!

懐かしいMAの4人もいるし 赤まりさんも若くて綺麗ラブラブ

王子の踊りも歌も今のほうが円熟味があるから 進化してるんでしょうね音符

 

初めて遠征をしたのを思い出しました

確か 名古屋飛ばしで地元公演が無くて泣きましたタラー

そこで 初めてコンサートで遠征することにしたのでした

しかも 大阪城ホールが外れて 広島グリーンアリーナまで行ったんですよ

初めての広島に心配性の旦那が付いてきてくれました(笑)

(そういえば 東京ドームも帝劇も娘や旦那が付いてきてくれました…私ってば どれだけ 信用が無いんだ滝汗

初めて会場に入った時の 噴水とお城は忘れられません⛲🏰

 

 

 

 

このコンサートに行ってからは 歯止めが効かなくなって アチコチ行くようになってしまいました(笑)

 

コンサート参加ついでに北海道旅行やソウルにも行ったのは いい思い出になってます

又 行きたいのでソロコンサートして下さいねキラキラびっくりマーク