最近は舞台のグッズは余り買わないようにしてるのですが”ムーラン・ルージュ”もパンフレット位にしておこうと考えてました

でも いざグッズのラインナップが出たら 欲しい物が(笑)

これまでの反省を鑑みて 最小限にすることにしました

 

 

パンフレットは重いしグッズもかさ張ると嫌なので 最近では通販を利用しています

東宝モールで申し込むと自宅まで送ってくれるので便利なんんですよ

送料はかかるけどアセアセ

東宝 モール (toho-ret.co.jp)

 

開演初日(6/20)と同一日に申し込みできたので 早速購入!

ところが 少し出遅れたのか一番欲しかったマグネットが既に売り切れてましたショボーンタラー

他はパンフレットも含めて購入できました

どうせ 来るのは来月以降になるだろうと思っていたら 何と今日届きました🚛ダッシュ

めっちゃ早くてビックリびっくりルンルン

 

来月観劇する時に「ハートチャームキーヒルダ―」はスマホケース(先日買った以前から欲しかった印傳製なのグッ)に付けて行こうかなハート

ネックレスも付けて行っちゃう!?(笑)

 

さあ 今からじっくりパンフレットを読んで予習しますルンルン