以前にも記事にした事がるのですが Googlephoto では「あれから〇年」と過去の写真が表示されます

そこをクリックすると 〇年前の同日の画像が出てくるのです

6月は 何故か海外旅行に行く事が多かったので 良く様々な場所の思い出の写真が出てくるから思わず見入る事があります!!

 

直近では 

2019年6月「アドリア海・エーゲ海 クルーズ旅行」ですが 

 

 

 

 

(2018年には3月「南イタリア」7月「タイ」)

2017年6月「中欧ヨーロッパ旅行」

2016年6月「リスボン・スペイン旅行」

(2015年 8月 ドイツ・スイス・パリ)

(2014年 9月 北イタリア これ以前は随分間が空いているので 時期も忘れちゃった滝汗

 

旦那が退職してからは年に一度くらいのペースで出かけていたけれど コロナが流行した2020年からは 海外旅行には行けてません

このまま円安が続いたら もう行けないかもショボーンガーン

 

悔しいので(笑) どうしても船に乗りたいとワガママを言ってみました船波

海外クルーズには行けそうもないので 短いけれど国内旅行に行こうと計画しました

随分先ですが「飛鳥Ⅱ」で《神戸~東京》に行く事に…

行先は超ベタですが 横浜中華街や浅草にも行くんですよ(笑)

 

 

その前に7月にも「ムーラン・ルージュ」を観劇するついでに『はとバス』🚍に乗る予定だし9月には博多座に行くついでにちょっと足を延ばして旅行する予定だし…こうやって考えたら ついでにと言いながらワガママ言ってますよね…反省お願い

でも 元気な内に楽しまないとねルンルン(と言い訳してみるてへぺろテヘッ)