先日 娘家族から「父の日」のプレゼントが届きましたプレゼント

シャンパンとロゼワインとチーズでしたシャンパン

 

 

 

「エッ!早すぎない!?

旦那が不思議に思って連絡したら どうも美味しそうなチーズを見つけたけれどナチュラルチーズなので賞味期限が短いので早めに送ったそうです(笑)

確かに 賞味期限が早かった…まあ 美味しければOKですニコニコチョキ 

 

 

それで 今日(6/12)娘の家に 《淡路・鳴門の旅行》のお土産を持ってお礼に行きました

まあ 久しぶりに会ってお喋りしたかったのですがてへぺろ

お互いに旅行のお土産話やこれからの予定などの話をして楽しかったし ちょうど学校がお休みだったチビッコにも会えて嬉しかった~ルンルン

(チビラちゃんは小学校に行ってて留守で会えませんでしたショボーン

背も高くなって父親に追いついたそうだし 部活(剣道部)のお陰か筋肉質になって男の子からだんだん男になっていく感じ(笑)

でも 娘曰く 頭の中は相変わらずお子ちゃまのようですニヤリアセアセ

 

娘の家の庭の花達と家庭菜園