いいお天気に誘われて 鶴舞公園のバラ園にお散歩に行ってきました~車ダッシュ

 

カメラを持った人たちや散歩する人で 結構賑わっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花は 満開赤薔薇ピンク薔薇(一部盛りを過ぎてるものもありました)

アヤメは余り咲いて無かったし 蓮の花は全然でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

池にはカルガモのカップルがいて 時々潜るようにして餌をとっていましたルンルン

 

 

満開のバラは香りもあって気持ち良くお散歩出来る…はずが ちょっと暑かった太陽

風が少しあったのが救いでしたが 早々に一休み(笑)

 

NUNCNUSQ(ヌンクヌスク)

ホーム - (nuncnusq.com)

 

 

 

鶴舞公園内にある古民家カフェです

ここには 私は何度かランチやお茶をしに寄った事がありますが 旦那は初めてです

 

 

アップルパイ(アイスクリーム&生クリーム添え)も食べちゃいましたてへぺろ

勿論 二人で半分こしましたが(笑)