帝劇に行った帰りに大丸地下で『崎陽軒のシウマイ』をお土産に買いました

高い特製シウマイより「昔ながらのシウマイ」が好きルンルン

(写メ撮るの忘れたので HPから画像をお借りしました)

 

 

本当は夜ご飯の一品にしようと買ったのですが 他に買ったお弁当(叙々苑の上ロース焼肉弁当)だけで十分で シウマイまで食べられなかったんですよねアセアセ

本当は当日中に食べないといけないのでしょうが 冷蔵庫に仕舞って翌日に食べる事にしました!!

 

ところで 崎陽軒のシウマイをどのようにして食べますか?

実は 私は揚げて食べるのが好きだったりします

でも 旦那は蒸したままの方が好きみたいなんですよねえ…

今回は お利口さん(笑)に留守番してくれた旦那の為に (仕方ないので) 水を少しかけてラップしてからレンチンしましたてへぺろエヘツ

 

他には

冷蔵庫に少し残ってたニラでニラ玉

手羽先の甘辛煮(新じゃがとアスパラのベーコン炒め添え)

 

 

 

 

昨日は帝劇行き 今日(5/21)は整形外科でリハビリとちょっと疲れたので手抜きしましたてへぺろ

 

 

☆Endless SHOCK 5/21 ソワレ公演

収録があったようです

座席をいくつも潰して WOWOWのクルーが撮影していたようです

以前のDVD収録の際にもWOWOWがしたので 最後のSHOCKと言う事でDVDやBRが発売になるのかな?

それならきっとEternalも収録されるよね!?

WOWOWの番組になるのもいいなあ~!

両方 お願いしたいです

 

高見沢俊彦さん 宮田俊哉君 松島聡君が観劇に来てくれたのですね

 

 

タカミーは毎回来てくださって 王子も嬉しいでしょうねキラキラ