先月に続いて 今月もネイルアートしました~マニキュア

今の季節に合わせて アジサイっぽい絵柄にしてもらいました

過去記事をみたら 去年の5月も同じようにアジサイっぽくしてもらっていて 自分の成長の無さに笑いましたてへぺろアセアセ

 

いつものように美容院でカット&ヘアカラーハサミクシドライヤー

ネイリストのお姉さんと相談しながら 親指 中指 薬指にアジサイの花を描いて残りの2本はシルバーのラメにしてもらいました

透明とブルーのキラキラも付けて貰って完成です

季節に合ってるし 素敵にできました…自己満足ですが(笑)

 

 

 

 

☆久しぶりにイワシを煮てみました

圧力鍋で初めて煮たのですが 骨まで柔らかくなって美味しかったです

 

 

 

 
ヤングコーンも焼いてみました
季節を感じますよね🌽

 

他にはイカとワカメとキュウリの酢の物やトマトサラダもね