娘から頼まれごとをして ちょっとお出かけ

某所まで 娘をお迎えに行きました車ダッシュ

 

そのお礼と言うか女二人でのティータイム&お喋りタイム(笑)

 

ガトーリベルテ(GATEAUT LIBERTE)

ガトーリベルテ (GATEAUX LIBERTE) - 一社/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

実は以前このお店の近くに住んでいた事があって 良く通っていたんですよね

ケーキは小さいけれど 甘さが上品で幾つも食べれそうな美味しさでした

ジュースやコーヒーも美味しかったんですよショートケーキコーヒージューストロピカルカクテル

でも その時のお店は もう閉店してしまってます

ガトーフランセス

【閉店】ガトーフランセス - 一社/ケーキ | 食べログ (tabelog.com)

 

ほぼ居ぬきで 今のお店になったのですが このお店が開店する前に引っ越してしまったので行くのは初めてです

 

カフェスペースは狭いのですが 他に客がいなかったのでゆっくりできました

お味は…まあまあかな(笑)

お値段はリーズナブルでしたルンルン

 

 

娘がお礼に奢ってくれたので ラッキー爆  笑チョキ