スマートホンのロック画面やホーム画面はどうされていますか?

買って来た時のままの人もいる(我が家の旦那ニヤリ)だろうし 花や家族、好きな人の写真にしてる人もいるのではないでしょうか!?

ロック画面とホーム画面が一緒だったり違ってたりもするのかな??

 

私は数年前から「ネモフィラ」の画像を両方共に使っていました

 

 

でもKOICHI DOMOT OFFICIAL FAN CLUBからトップ画面が頂けたのでロック画面はそれにしてみました

でも スマホを開くたびに王子の顔が見えるのは 何だか照れます(笑)ハートキラキラ

 

 

 

 

でもホーム画面はアイコンがいっぱいあるので その画像だと折角の顔が隠れちゃうので どうしようか考えました

そこで ソロFCのロゴにしてみたのですが 結構インパクトありますよね(笑)

 

 

 

今は娘から家族旅行の写真が送られてきたので ロック画面に設定してあります!!

これなら照れずに見られます(笑)

 

 

王子のは 6月になったら新しいのが頂けると思うので その時に又変更するつもりですラブラブ

 

 

☆Xを見ていたらロビーに飾ってある薔薇のアーチの右側にリボンが増えていました

前田美波里さんや森公美子さん達の分も付けてくださったみたいですねルンルン