PCやスマホで音楽やyoutubeを見る時 音をどうしていますか?

 

私はむかーし(笑)何かに(何だったかも忘れたてへぺろ)付いてきたイヤホンを使ってきました

 

 

でも イヤホンの紐って邪魔で煩わしいですよねアセアセ

だから ずーっとワイヤレスのイヤホンが欲しかったのですが

「それ程使わないのに 勿体ないかなあ~!?

と思って買えて無かったのです

 

先日 旦那にポロッとその話をしたら「欲しいなら買いに行こう」と言ってくれてビックリびっくり

古いイヤホンを使ってるのを見て不憫に思っていたのかも(笑)

気の変わらない内に 行ってきました~車ダッシュ

 

ワイヤレスイヤホンって言っても いろんな形や機能があるんですね!?

お値段もピンキリ

う~ん どれがいいか分かんない??滝汗??

店員さんにも聞いてみたけど 結局は耳の良くない私には音の良し悪しなんて良く分かんなし

複雑な機能も使いこなせ無いだろうし…という事でデザインとお値段で決める事にしました

 

ピンクが可愛いのでこれにしてみました

 

 

 

スマホとはブルーツースで連動させるのですが 設定も店員さんがしてくれましたニヤリチョキ

これで 医者の待ち時間も退屈せずに済みますグッ