イベリコ豚って知ってますか?

 

イベリコ豚

イベリコ豚 - Wikipedia

 

とっても美味しいんだけど お値段がお高くて…ヘタな牛肉よりも高いんですよねアセアセ

生ハムも美味しくて大好きなのですが 中々買えませーんショボーンガーン

ところが バラ肉の薄切りではありますが 超お安く売っていたんですよ!!

普通の国産の豚肉とほとんど変わらない値段だったので これは「買い」でしょー🐽

 

さて どんな料理にしましょうか?

冷蔵庫の野菜室に半端に残ってる野菜たちを巻くことにしました

レタス アスパラガス エリンギ エノキタケ

脂の融点が高いのか 巻いてる内に脂が溶けてきて困りました滝汗

 

塩コショウでサッと焼いただけですが 美味しく出来ました~爆  笑グッ

 

 

 

賞味期限ギリギリ(笑)の卵で作った出汁巻き卵

タコとワカメの酢の物

 

☆帝劇のロビーに Endless SHOCK2018回の特別カーテンコールに使われた薔薇のアーチが置かれているそうです🌹

中には 座長の後ろ姿のポスター

 

(画像はネットよりお借りしました)

 

 

生花だとこの時期は余り日持ちがしそうにないから いつまでもつか分からないですよね!?

どうも「香らないから生花ではないんじゃないか」との話もあるけど どうかな?

この目で見たいなあ~赤薔薇赤薔薇赤薔薇


インスタ更新

一瞬 フィギュアに観えたびっくりアセアセ