娘と某デパートで待ち合わせして ランチしました~ナイフとフォーク

 

中々ゆっくり会う事も出来なかったので 久しぶりに買い物やランチして楽しい時間を過ごせました

GWに行った旅行の土産話やお土産を持って来てくれた他にも ちょっと早いけれど”母の日”のプレゼントも持って来てくれました

何とジイジの”誕生日”プレゼントのパジャマと色違いのお揃いでした(笑)

 

 

家で箱を開けた時に 思わず「ウエェーー!」と言ったのは内緒です(笑)

 

「マ・メゾン」

洋食 マ メゾン 星が丘分店【公式】 (owst.jp)

ランチメニューはお値打ちでしたが  前食べた時とデミグラスソースの味が変わったような…

 

 

 

 

 

 

(お礼にランチは奢りましたニヤリOK

 

娘家族はGWに東京のハリー・ポッター東京スタジオにも行ったのでその様子を教えてもらったり(チビッコ達は大喜びだったけど 大人は疲労困憊だったとかガーンアセアセ) 箱根にも行ったのでその時の富士山や大涌谷の写真やお土産もね音符

 

 

 

その話を聞くと 我々にはスタジオは大変そうショボーンアセアセ

益々行くの迷います