本日5月9日の夜公演で 我らが王子が国内演劇単独主演記録2018回達成しました

 

 

 

森光子さんの誕生日に 森さんの偉大な記録を塗り替える事になりました

次回からは その記録を伸ばしていく事になるのですよね・・・

 

 

 

王子の記録の凄いことは 前売りでチケットが完売してしまう事

ゆえに簡単に舞台が見られないのが厳しいけれど 観たら絶対満足できる素晴らしいミュージカルでありエンタメなんですよね

 

これからの大阪梅芸公演、福岡博多座公演 そして大千穐楽をむかえる東京帝劇公演まで 無事走りぬけられますように!

 

明日朝の各局ワイドショーやスポーツ紙で大きく取り上げられるようです

 

★カーテンコールに 歴代オーナー役の前田美波里さん 森公美子さんを始め 梅田彩花さん(リカちゃん役)やライバル役の上田竜也君 中山優馬君 そして 今井翼君 懐かしいシャンパン大と共にMAの屋良朝幸君 米花剛史君、町田慎吾君も登場したそうです(秋山君は欠席)

嬉しいメンバーがいっぱいでですよね