CDやDVD、BDの入ってる飾り棚を整理しました!

 

二重構造になってるので 前の棚にはSHOCKやナイツテイルのグッズを飾ってあります

 

 

 

サイズの大きな棚には 大きなアルバムやBDや 舞台や映画のパンフレットを入れています

ところが 舞台や映画に行くたびにパンフレットを買うので 入りきらないようになってしまいました滝汗アセアセ

 

これまでのを整理して 見返す事は無くても捨てられない物は違う部屋へ持って行き 要らない物は処分することに…

映画のパンフレットは基本的に処分決定(もう 映画パンフは買わないぞ!)

舞台のパンフレットも気に入ってる物は残して 後は違う部屋にお引越しです

 

しっかし いっぱいあるなあ~アセアセ

 

 

 

 

 

 

SHOCKは行きはじめて20年は経ってるから もうてんこ盛り(笑)

「エリザベート」は 初めて行った今は無くなった中日劇場で上演された物からあるし

「マイフェアレディ」も やはり中日劇場で観た大地真央さんの物からありました

他にも ミュージカルを始め歌舞伎に宝塚、劇団四季にストプレやら………

そう友人に誘っていただいて行った『森光子さんの「放浪記」2000回公演』のパンフレットもありました

今はもう亡くなった山本陽子さんや米倉斉加年さん達の姿に思わず見入ってしまいます

 

実は他の部屋にも積んであるパンフレットがいっぱいあるから 頑張って片づけないとね!

 

そろそろ パンフレットを買うの控えないとなあ…