娘家族と 晩御飯に焼肉を食べに行きました~車ダッシュ

 

もう春休みも終わりだから 一緒に美味しい物を食べに行きましょうと誘ってくれましたルンルン

反抗期の新中2のチビッコも ウダウダいいながらもついてきました(笑)

もう 私より背が20㎝足が5cm以上大きいから体はチビッコじゃない(笑)

でも どうも精神はまだまだ甘えたがりのお子ちゃまのようですてへぺろ

下のチビラちゃんも 今度小5になるので塾等で忙しくなりそうなので ジイジバアバと一緒に晩御飯を食べる機会が少なくなりそうですショボーン

 

 

 

 

いつも忙しい婿殿も一緒に行けるのは嬉しいです

しかも 焼肉店へは 下戸の婿殿の運転で向かいます車ダッシュ

ハンドルキーパーがいてくれると 娘も私達も安心してお酒が飲めます(笑)生ビール生ビール生ビール

好きなお肉色々やチゲ鍋、ケジャン、ビビンレーメン レーメン、キムチ…飲み物やデザートなど美味しかった~!!

チビッコ達も大きくなって自分でしっかり食べられるようになったので 私も自由に食べられるようになったのは嬉しいな音符

 

皆で食べて飲んでおしゃべりして…楽しい時間を過ごせましたルンルンルンルン

 

そして…家に戻って…体重計に乗った私はガビョ~~ンガーンアセアセアセアセ

翌日からの節制を誓いましたお願い(笑)