整形外科にリハビリに行って来ました~車ダッシュ

最近頑張って歩いているせいか 膝やモモ、ふくらはぎが痛い時があるので理学療法士の先生にしっかりマッサージしてもらいました

(長年の運動不足の積み重ねが今になって影響してるのかもアセアセ

 

リハビリの順番待ちをしてる時に 思い立って娘にLINEしてみましたスマホ

すると暇してるそうなので ランチを一緒にすることになりましたグッ

(チビッコ達はお姑さんとお出かけ中で留守なので一人ノンビリしてたらしい)

 

リハビリが終わってから娘と合流 さて どこでランチしましょうか??

色々悩んでパスタを食べたい娘の意見でここに決めました

 

キャナリィ ロウ 名東店

キャナリィ ロウ 名東店 (Cannery Row) - 喜多山/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

駐車場もあるし 雰囲気もいいんですよね~!

しかもランチメニューだと「前菜のバイキング」と「フリードリンク」が付くんですよグッ

(デザートは別料金)

前菜は色んな種類があるし食べ放題だし 美味しいの音符

ランチのメインの種類も パスタやドリア、ピザやパエリアもあって選ぶの迷うほどです

 

 

 

 

私の選んだメインは”イタリア産生ハムとハーブのアーリオ・オーリオ”

娘は”生パスタのフェットチーネ・ずわい蟹のトマトクリーム”を選びました

お互いにシェアもしたのですが 両方とも美味しかったです爆  笑チョキ

 

 

 

デザートは迷ったのですが…やはり食べずにはいられなくてつい頼んじゃいました(笑)

(何種類もあるプチケーキやプリン等から 料金に寄って何個か選べます)

ドリンクバーで淹れたコーヒーを飲みながら プチケーキを食べながらおしゃべりタイムコーヒーチョコカップケーキ

 

仕事の事、GWや夏休みに行く予定の旅行の事、チビッコ達や婿殿の愚痴(笑)など 私はもっぱら聞き役でしたが こんな親子の時間もいいもんですよねルンルン

 

しかし どう考えて食べ過ぎちゃいましたガーン

楽しくおしゃべりしてると つい食べちゃうんですよね~アセアセ

明日は雨模様で散歩に行けそうもないし さて どうしましょうガーン