暖かくていい日になりましたねえ~ルンルン

 

庭に出るとガーデンシクラメンが2年ぶりに咲いたし 何と芝桜も咲きだしました

アジサイも新葉がいっぱい出てきました

 

 

 

 

 

 

これはきっと色んな花も咲いてるだろうと 東山公園方面に散歩に行きました

道々 山桜やレンギョウの花が咲いてるのを愛でながら歩いていくと 道端に白い花がいっぱい咲いていました

 

 

 

この花の名前はなあに??

レンズで調べたら「ハナニラ(イフェイオン)」と出て来ました 

植えっぱなしで増えていくらしいので欲しいなあ!!

 

東山公園の上池門近くの桜はいつも咲くのが早いのですが この暖かさに一気に咲きだしました🌸🌸🌸

他の桜は木に寄りますが 三分咲き程かな…でも 今週中には見頃になりそうです🌸

 

 

 

 

植物園の前のガーデニングも チューリップが咲いてて可愛いですよ~チューリップ

 

 

 

東山動植物園では 夜のライトアップ期間中なので 宜しかったら行ってみてはいかがでしょうか!(4/1 月曜日は休園日です)

 

 

私は散歩だけで疲れちゃったので入りませんでしたがてへぺろアセアセ