相変わらず観劇大好きな私

今年に入ってからも 毎月のように観に出かけていますてへぺろアセアセ

 

一月…チャーリーとチョコレート工場

二月…チャーリーとチョコレート工場、市川團十郎白猿襲名披露公演

三月…トッツィー

 

四月…千と千尋の神隠し、Endless SHOCK Eternal

五月…ヤマトタケル、Endless SHOCK本編

 

(六月は観劇予定が無い…以前から行きたかった某所に行こうと計画中ニヤリチョキ

七月…ムーラン・ルージュ

八月…井上芳雄FCイベント

(ここまでチケットは確保済)

 

九月以降は未定(笑)

でも観たい演目があるから どうしようか悩み中…さすがに 顰蹙買いそうなので最小限にするつもりです滝汗アセアセ

 

そして…ここで 困ってるのが七月の「ムーラン・ルージュ」です

他は自分一人で出かけるし日帰りなので問題ないのですが 「ムーラン・ルージュ」は旦那と泊りで出かけるので 翌日に何をしようか困ってます

どうも劇中のフレンチカンカンの話をしたら観に行く気になったらしい(笑)

(ホテルは有楽町近辺に確保済み)

 

旦那と最初に考えたのは「はとバスツアー」でした

以前使った事があるのですが お上りさんで楽しかったんですよ~音符

でも 今のところ気に入ったコースが無くて断念ショボーンタラー

さあ 困った…どこか一日~半日で楽しく行ける所は無いですか!?

 

今は「ハリーポッター スタジオツアー」(豊島園)が第一候補かな?

後は 東京湾クルーズも楽しそう船

久しぶりに東京タワーにでも行ってみる?🗼

七月だから暑いからお外を歩くのはつらいかな?

 

1泊だから 時間的に遠出は無理そうだし どこかいい所はないですか??