毎月の内科の定期健診日でした病院車ダッシュ

先月した血液検査の結果がでました予防接種

 

半年ごとにしている血液検査ですが 前回はALP値が少し低かったんですよね

お医者さんからは「何も問題はない」とは言われたのですが 少し気になってましたショボーンアセアセ

 

今回の結果は…めっちゃいい数値ばかりでした~爆  笑拍手

先生も開口一番「すっごくいいねえ~」と言ってくれました

 

 

勿論 血圧、コレステロール、中性脂肪の薬は続けて飲んでるので これらの薬のおかげだとは思われますが(笑)

でも 数値がいいと嬉しいですよね!

 

明日(もう今日ですが 3/26)は 整形外科の診察日です

この血液検査の結果を持ってくるように言われている(漢方薬に寄る肝臓の様子を診る為)のですが これなら何も言われずに済みそうですグッ