最近 旦那が一人でコソコソ何かやってます👀アセアセ

何だろうと思って覗いてみたら…漫画読んでた(笑)📚

 

随分前に購入した漫画本なのですが ずーーーっと仕舞い込んであった物を急に引っ張り出してきたみたいです

 

MASTERキートン

MASTERキートン - Wikipedia

浦沢直樹作画の漫画で「ビックコミックオリジナル」で連載されてたようです(1988~1994)

リアルタイムで読んでたわけでは無いのですが どこかで読んで気に入ったようで単行本をまとめて購入しました

一時期は夢中になって読んでましたが もう随分前にどこかに仕舞ってしまって読み返す事も無かったんですよ

(私はどこに仕舞ったのかさえ 知りませんでしたてへぺろ

どうも 急に 又読みたくなったようで 全巻どこかから持ち出してリビングに置いてありました

袋に入れてあったので 私には何をしてるか分からなかったのですよね滝汗

 

 

暇さえあれば1巻から読み返してるみたいで 今は6巻まで読み進めたようです

まあ 大人しく読んでるのでほっといてます(笑)