く 

最近 甘いお菓子が食べたいんですよねえ

でも ダイエットの成果が停滞気味なので 考えなしにバクバクは食べれないショボーンガーン

友人達とのランチ会や旦那との旅行中は どうしても食べちゃうしね滝汗アセアセ

 

でも普段から甘いお菓子を少しは食べたい!

 

そこで 成分表とにらめっこ👀アセアセ

 

一日に摂ってもいい糖質量は130グラム以下なので 一回の食事では40~60ぐラム位に抑えるのがベストらしい

【医師監修】糖質の摂取量って1日何グラムが正しい?1日の食事例を紹介 | 美容と健康とビタミンC (vitabrid.co.jp)

私のように活動量の少ない人は もっと少ない方がいいみたいなので 炭水化物は出来るだけ避けてはいます

果物って炭水化物は少なくても糖質が多い

でも食べずにはいられないので その分他の食品で糖質は摂らないように気を付けている…つもりてへぺろ

 

間食は避けてはいるけれど どうしても食べたい時はナッツ類を食べて誤魔化してきました

でも でも 甘いお菓子が食べたーいと 成分表を見てこれらを買って来てみました

(一回につき10g以下しか食べないようにするつもり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを食べて体重が増えたら…泣くえータラー

 

あと 数kg 早く減らしたいよおーーー!!