ENDRESS SHOCK 2024 

制作発表が1月20日に有りました

 

 
2024年公演は、現・帝国劇場(1966年開場)の2025年2月の建て替えのための休館に伴う、
クロージング ラインナップの一環として上演されます。
4・5月に帝国劇場公演、7月中旬から8月中旬にかけての大阪・梅田芸術劇場、9月に福岡・博多座、
そして11月に現・帝国劇場最後の公演を行います。
今回はライバル役は、佐藤勝利(2022・23年)、中山優馬(2018・19年)、上田竜也(2020・21年)
【2024年公演出演順】がトリプル・キャストで務め、オーナー役は前田美波里と島田歌穂、
リカ役に綺咲愛里、と中村麗乃が
Wキャストで演じ華を添えます。
さらに各月で、ふぉ〜ゆ〜の4人を始め、歴代キャスト、新キャストがコウイチのカンパニーを熱く盛り上げます。

現・帝国劇場の象徴の一つと言える、『SHOCK』の決定版にぜひご期待ください!
 
来年2025年二月で帝国劇場が建替えの為に閉館になるので これで現在の帝劇でのSHOCKは最後になります
7月8月大阪梅芸 9月博多座の地方公演、帝劇11月公演を経て 堂本光一主演(作、構成、演出)のSHOCKもこれで終わりになるそうです
 
帝国劇場公演ポスター&キャスト

 

 
ネットからの拾い画ですが…

 

 

 

 

 
読売新聞朝刊にも記事がありました

 

 
全公演のキャストをまとめて下さった方ありがとうございます
 

 

最後の11月公演は 石川直さん、ふぉ~ゆ~全員が揃うんですね
寺西君も4、5月の帝劇出演が決まってるんですね
Jrも実力者揃いなので 楽しみです
後は…チケットが取れますように(祈)