今年の年越しは 家で王子のインスタライブを見ながらでした~ルンルン

 

以前 東京ドームでカウントダウンライブやGコンがあった時には娘や旦那と近くのホテルに年末12/31から新年1/2まで泊まって楽しんだものでしたが 娘が嫁いで(Gコンが楽しくなくなって)からは 行かなくなったんですよねショボーンガーン

 

今回は東京ドームコンに行こうかと迷ったのですが ホテルが取れなくて諦めたんですよね…

あのホテル以外には泊りたくない…と、わがままを言ってみる(笑)

(ギリギリまで待てば空室が出る事が多いんだけど そこまで待つ熱意が無いアセアセ

 

大阪京セラドームは 会場として好きじゃないから行く選択ははなから無かったりして(笑)

王子のお誕生日のお祝いはしたいので 元のように正月コンを東京ドームでやってくれないかなあ~!

 

京セラドームに行けないファンの為なのか 王子の誕生日を一緒に祝いたいと思ってるファンの為に インスタライブをしてくれたんですよ!!

 

あの5000万円とか言われてる会社に乗ってドームの中をドライブ

まるで王子の運転する車の助手席にいるような気分ラブラブ

 

車から降りた後は ドームの中をお散歩ラブラブ

まあ 勘違い何ですけどねてへぺろテヘッ

そして カウントダウン…

後ろのスクリーンにでっかくカウントダウンの数字が!?

特攻がバーン炎テープもビューン笑いピリピリ

ハピグりの歌と共に 誕生日のお祝いが出来ました~キラキラ

 

スタッフさんの王子への愛情を感じるインスタライブでした

勿論 王子から私達ファンへの愛情もねハート

 

王子のインスタの画像(リールにアーカイブあり)

Koichi Domoto(@koichi.domoto_kd_51) • Instagram写真と動画

 

 

                   (本来は動画です)
 

 

唯一のレギュラー番組である「ブンブブーン」にも可愛い王子がいましたピンクハート

【公式】KinKi Kidsのブンブブーン(@bunbuboon_fuji8)さん / X (twitter.com)

 

 

 

スタッフの愛情が感じられる画像ですよね音符

この番組が3月で終わってしまうのは残念でなりません…