前から 鰻が食べたかった旦那

でも 私のダイエットに気を使って食べに行くのをやめてたんですよね

でもでも さすがに申し訳ないので 年内に食べに行く事にしました車ダッシュ

 

うな富士 天白別邸

【公式】炭焼 うな富士 天白別邸 (sumiyaki-unafuji.com)

 

 

ただ 一人前は二人とも食べきれないと思われるので 考えて注文しました

先ずは ”肝入り上ひつまぶし”一個を二人で食べる事にしました

(お茶碗を二つお願いしたのですが 快く用意してくれました🍚)

後は 旦那の大好きな”うまき”

鰻の”白焼き”

ノンアルビールも少し(笑)

 

 

(キュウリのお漬物はお代わり自由です)

 

(お出汁とネギやワサビもお代わりできます)

 

(肝入りひつまぶしのアップw)

 

(半分食べちゃったので くっつけてみた(笑)

(ふんわりふわふわ ワサビ醤油で食べたら最高!)

 

 

美味しくいただきました~ルンルン

旦那も久しぶりの鰻に満足したみたいで良かったです

 

晩御飯は本来なら食べちゃいけないんだろうけれど お腹が空いたので野菜中心にちょっとだけ食べちゃいましたてへぺろテヘッ

 

明日からダイエット頑張らないと 来週の整形外科の受診時に呆れられそうアセアセ