私の誕生日から 約一ヶ月遅れのお祝いディナーですバースデーケーキプレゼントキラキラ

 

これまで このブログにも度々登場してきたフレンチレストラン

『ビアバンス』

ビ アバンス - 徳重/フレンチ | 食べログ (tabelog.com)

ビアバンス(@vieavance) • Instagram写真と動画

 

 

実は 先日 突然今月末での閉店のお知らせを頂きました

気に入ってただけに 残念で仕方ありません

そこで 閉店前に 私の誕生日祝いを兼ねてお邪魔してきましたナイフとフォーク

これまでの感謝も込めて お花のアレンジメントも持って行きました赤薔薇

(写真を撮るの忘れたショボーン

 

伊勢海老フェア

*オードブル盛り合わせ

*和牛ヒレ肉のステーキ

*奥志摩産伊勢海老のロティー

*名物 伊勢海老カレー

*特製デザート

*コーヒーor紅茶

 

 

 

 

 

オーナーさんやソムリエさんとのお別れの挨拶もしましたが もし再開する事があるなら 一番に連絡くれるよう約束しました!

 

しっかし シャンパンシャンパンシャンパンもワイン赤ワイン白ワインも飲み過ぎて ヘロヘロですてへぺろ

 

お月様を写してみました

私のスマホでは 上手く撮れないショボーンガーンアセアセ