「行列のできる法律相談所」 楽しかったですねえ~ルンルン

ミュージカル特集 第三弾として ミュージカルの楽しさを紹介してくれました

井上芳雄君、前田美波里さん、小堺一機さん等 お馴染みのメンバーと一緒だったせいか 王子の笑顔の可愛いことラブラブ

 

画面を写メしたので綺麗ではありませんが…

 

 

 

 

その一場面で 我らが王子がミュージカルの聖地と言われる「帝国劇場」で4作品に関わり 一年の1/3以上通うと紹介されました

そして…「帝劇の住人」とも言われたんですよキラキラ

 

そんな王子と親友でミュージカルスターである井上芳雄君と帝劇を紹介してくれました

普段 入れない奈落や座長部屋など とても興味深楽しかったです音符

 

 

もっともっと 見ていたかったなあ~
私は実際に美波里さんの「ピピン」での空中ブランコも劇場で見たし 望海風斗さんは「ドリームガールズ」の歌声は素敵でした音符
 

「チャーリーとチョコレート工場」の宣伝の為の出演だったのですが…チケット もう手に入らないですよねショボーンタラー

私も結局 帝劇10月公演は後半の1公演しか取れませんでしたえーん

 

インスタグラムのチャリチョコサイトでの画像も 記念にUPさせて下さいね

 

 

 

 

          (レスリー・キーさんの写真撮影の様子が動画でUPされてます)
 

☆今日の晩御飯

お刺身盛り合わせ(マグロ 鯛 鱧の湯引き)

小松菜に煮びたし

ナスの揚げ煮

枝豆