トールペイントのお稽古でした~カラーパレット鉛筆

 

いつものようにティータイムからコーヒーショートケーキ

先生が メンバーにはカステラやクッキーを用意して下さったのですが 私には桃二切れ🍑

お情けで生クリームも少し添えてくれました(笑)

(でも 生クリームは食べませんでしたがてへぺろアセアセ

甘くて美味しい桃🍑ちゃんでしたラブラブグッ

 

 

メンバーの一人が急にランチに行きたいと騒ぎ始めて さあ大変ガーン

皆もノリがいいので嫌やは無くて 早速当日でも予約できる店を探しましたスマホ

何とか 13時からのお店に予約できました!

いつも もっとゆっくり描くのですが それからは間に合うように大急ぎです滝汗

私も 下地の色を塗るだけで終わってしまいました(と言っても3回以上重ね塗りをしたのですけどね!!

 

慌てて片づけて お店にゴー車ダッシュ

 

街の農家レストラン verger(ベルジェ)

トップ | 【公式】街の農家レストランVerger (restaurant-verger.com)

 

気楽でお値打ちなイタリアンのお店です

前菜もメイン料理も何種類もある中からいくつか選べるんですよ!!

それぞれパスタランチや お肉又はお魚ランチを頼んだのですが 私はさすがにパスタを食べる訳にはいかないので カニクリームコロッケのランチにしました

思ったより大きかったので 一つ皆に味見してもらいましたニヤリアセアセ

 

 

 

どのお料理も手作り感満載で 美味しかったです~ルンルン

 

☆今日の晩御飯

トールペイントのお稽古とお医者さんの予約があったので 帰りが遅くなりました

超手抜きで ケンタッキーのレッドホットチキンと普通のチキンを買って帰りました

チャチャッと野菜サラダを作って 超手抜き晩御飯の出来上がりですてへぺろエヘヘ