TVで ハリー・ポッターしてたので思わず見てしまいました(7/1)

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

 

実は「ハリー・ポッターシリーズ」の映画はTVでしか見たことないんですよねアセアセ

映画館には行った事無いのてへぺろ

ほとんどはBlu-ray discで見ました📀

 

最初に見た「ハリー・ポッターと賢者の石」が面白くて その世界観も気に入ってしまったんですよね

次に「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を見て ちょっとテンションが下がり「ハリー・ポッターとアズガバンの囚人」で もういいかなあ~って感じで見るのやめちゃった滝汗アセアセ

でも 惰性でBDは買ったりしてたんですよね📀

 

随分先だけど「ハリー・ポッターと呪いの子」のチケットを取ったので 予習のつもりでTVを見ました

ついでに 家にあるBDを確認したら なんと「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」だけ無かった(笑)

どうも「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見て行った方が予習になるようなので 舞台を観に行くまでに見なくちゃねグッ

 

しかし 最初の頃のハリーは可愛いんけど だんだんオジサンになってくのがちょっと切ないなあアセアセ

ちなみに 最初の頃のマルフォイ(大人になるほど不細〇…)と本当は悲しいスネイプ先生と一番カッコいいと思うマクゴナガル先生が好きラブラブ