雨も上がって いざ 帝国劇場へ~ルンルン

 

 

Endless SHOCK-Eternal-

本来なら Endless SHOCK本編を観てから その3年後を描いたEndless SHOCK-Eternal-を観る方がいいのでしょうが 如何せん チケットが取れずショボーンタラー

何とか取れたのが 23日夜公演Endless SHOCK-Eternal-とNさんが当ててくれた24日15時公演Endless SHOCK本編だけでした…

(不思議と連続した日の公演だったので 久しぶりに1泊したのです)

本当なら 4月公演のライバル佐藤勝利君オーナー前田美波里さんバージョンも観劇したかったなあ~ショボーンガーン

観劇できるだけでも嬉しいし 久しぶりのお泊り観劇にもワクワクだったから 余り文句を言ったらバチが当たりそうだけどねてへぺろ

 

今 SHOCKはデジチケなんですよねえ~ガーン

デジチケはスマホが無いといけないし もし電波状況が悪かったりスマホが壊れたりしたら大変だから 紙チケ方がいいのにね!

しかも 入場時でないと席の場所が分からないのは 素敵席もガッカリ席もSHOCKX2ですアセアセ

 

さて 今回のお席は久しぶりの2F席でした

2階席は 演者からは遠いけれど 全体の様子が良く分かるし照明やダンスのフォーメーションも見られるんですよ

しかも 今回は前方列のほぼセンター席爆  笑ラブラブ

座長がラダーフライングの時に降臨される場所でしたキラキラ

Nさんと二人 ガッツポーズをしました(笑)

汗でキラキラ光る(自ら発光してるような)コウイチが ラダーフライングで私達の方に向かって飛んでくる姿の美しいことキラキラ

苦しそうな顔にも ときめいてしまいますラブラブ

こんなに近くで座長の姿を拝めるなんて ラッキーでしたハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

井上芳雄君、王子、古川雄大君の並び
これからの帝劇の座長達

 

 

サイネージも王子だらけ✨

二階ロビーには チャリチョコの大きなポスターが…後ろのステンドグラスにも映えてますよね

映像収録のお知らせと帝劇前に映像車がありましたが 座席はカメラで潰してなかったんですよね~…BD化されるといいけど期待薄かな💦
2Fも上の方に左右1台づつしかありませんでした
 

興奮冷めやらぬ気持のまま 晩御飯を食べに~グッ

ホテル近くの中華料理店へ…時間が遅いのでアラカルトしか頼めなかったのですが 乾杯生ビールジュースと美味しい料理をシェアしていただきました爆  笑チョキ

 

 

 

 
次記事でやっと二日目に(笑)
15時から公演なので 朝はゆっくりして荷物をホテルに預けて 御朱印を頂きに行きました
いいお天気で嬉しかったです~!