チビッコが初めてスマホを買ってもらいました~スマホ

 

小学校へ行くのに 通学やお稽古に行くのにも必要だったので これまでは「キッズ携帯」を持たされていました📱

「キッズ携帯」は電話やショートメールは勿論 緊急連絡ができたり位置情報が確認できたりするので 親としてはある意味安心できるグッズではあります!

でも スマホのような機能は無いので 検索やLINEは出来ないんですよね

 

4月からは チビッコが中学生になるので これからの友人関係や通学に便利なスマホに買い替えたみたいですスマホ

(チビラちゃんは キッズ携帯のままです)

 

早速 ジイジもバアバもLINEに登録させられました(笑) 

 

そして 初めてのLINEで 家族で旅行中の写真を いっぱい送ってくれました~!!

 

 

 

 

 

 

楽しそうな笑顔をお見せ出来なくて残念です爆  笑ルンルン