今日は午前中はいつもの定期健診でしたー!

(前回の血液検査の結果が出たのですが その話は後で…)

お医者さんに行くだけではつまらないので 桜🌸の咲き具合等に見に ドライブがてら平和公園に足を延ばしました車ダッシュ

 

三々五々 散歩やバーベキューをしに来ている人たちがいましたが 肝心の桜桜は 本当にちょっとだけしか咲いてませんでしたショボーン

1、2本の枝に咲いてはいたのですが ほとんどは蕾でした

でも 膨らんではいたので 後少しかな!?

 

 

 

でも 他に美しく咲いてるお花が… モクレン、ユキヤナギ、レンギョウ、タンポポ、オオイヌノフグリ…探すと 春のお花がいっぱいで気持ちよくお散歩できましたルンルン