Amebaのメンテナンス 長かったですね~アセアセ

 

娘の家でチビラちゃんと一緒にいたので ほとんどスマホを見なかったせいもあって 復旧がいつだったのかも知りませんでした

友人から復旧したと教えて貰ったので アプリにアクセスしたのですが 

「只今 メンテナンス中」の画面しか出てきませんガーン

??????

良くわからないまま色々いじってたら…どうも キャッシュを削除して ログアウト状態にしないといけないみたいです!?

改めてログインしないと Amebaが使えなくなってしまいました滝汗

 

えーーーと IDって何だった?

パスワードは 忘れたショボーンアセアセ

 

結局 娘の家でどうにかしようとしても無駄だとさとりました 

IDやpasswordが分からないとどうにもなりませんよね

 

家に戻ってから 何とかAmebaに入れたのですが 皆さんはIDやpasswordの管理はどうされていますか?

カード類の暗証番号の管理もこまりませんか?

 

銀行の暗証番号も 度々 変えろと言われるし… 

覚えて置くのも難しいし かといって メモしておくのも不用心だと言われるし…

 

結局 自力で覚えるのは無理なので メモしたノートを仕舞っておくしかないのかなあアセアセアセアセ