今回の旅行の食べた物記録です(笑)

自己満で記録に残して置くのですが…食べ過ぎだぁ~滝汗

 

アルコールは夜ご飯の時に吞んだのですが 何と宿泊条件に飲み物が一種(アルコール可)付いてて 追加が少しで済んでお得でしたルンルン日本酒生ビール爆  笑チョキ

晩ご飯

 

 

 

 

 

 

朝ご飯(美味しくて ご飯のお代りしちゃった🍚アセアセ

 

お昼ご飯(アウトレット・ジャズドリーム長島にお買い物に行きました…混んでてビックリガーン

旦那は味噌煮込みきしめん

私は名古屋コーチンの親子丼と塩麹の鳥唐揚げのセット(旦那とシェアしました)

 

 

美味しい料理にお酒(酔っ払いてへぺろ) 買い物も出来て楽しいひと時でしたルンルン

 

次こそ なばなの里イルミネーションをアップできるキラキラ・・・はず