水曜日のトールペイントのお稽古の後に 皆でアフタヌーンティーに行って来ました~車ダッシュ

完全予約制で知る人ぞ知るというお店のようですが メンバーの一人が知っていたので紹介してくれました!

お昼はアフタヌーンティーのみ しかも月始め2週の週4日(水、木、金、土)しか営業しません

(月後半は お料理教室をひらかれてます)

夜はフレンチレストランなのですが シェフ(ご主人)が普段は東京のお店で働いているので 月に1~2日程しかやってないんですよ

レストラン154

レストラン 154 (Restaurant154) - 八事/フレンチ | 食べログ (tabelog.com)

HPは無くてインスタで色々紹介されているので 興味が出た方はインスタ見てね

Tomoko Ayumu Matsuda(@154_apt_ayumu_m) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

隠れ家レストランと言われている通り 周りが住宅街でちょっと分かりにくい場所にあるし 建物もご実家をリフォームした物です

内装もオシャレで素敵だし 庭も緑がいっぱいで素敵な雰囲気でしたルンルン

ちなみに 看板はあるのかどうか分からない感じでしたアセアセ(多分見逃すと思われます)

 

 

 

 

 

                  (マドレーヌ写すの忘れた😨)

アフタヌーンティーのメニューも肝心の紅茶は美味しくておかわり自由だし スコーンは焼き立て りんご飴は可愛いし色々凝ってって美味しかったです~!!

食べきれない分は(私は食べちゃったけどてへぺろ)お持ち帰りボックス用意してくれます