15日22時からのTBSラジオ『井上芳雄 by MYSELF』に 王子が生でゲスト出演

 

聞きたいのに 残念ながらこちらではやって無いんですよねチーンタラー

勿論 radikoのエリアフリーなら聴けるんだけど 有料なのアセアセ

しかも プレミアム会員のなり方が分からないし 諦めてました…

 

Twitter見てたら とても楽しそうじゃありかせんか!

聴けなくて凹んでたんだけど 救いの神の陰で 無事聴く事が出来ました~ルンルン

 

王子 昼夜公演の後なのに とても元気

声に張りがあるし 芳雄君ととても楽しそうに会話が弾んでいました音符

二人のデュエット曲は王子提案の「ONE DAY」

神田沙也加ちゃんへの思いも二人で話していたけれど 切なかった…

リカちゃんパートを王子 コウイチパートを芳雄君

素敵な歌声でしたルンルン

(Twitterより)

 

 

「ナイツ・テイル」は終わっちゃったけれど 是非 再々演を!

それ以外でも 二人共演の舞台が観たいです!!

二人での音楽番組もいいなあ~~…

お願い実現できますように