何と 今日(4/26)は 王子三昧の幸せな日でした~ルンルン

 

まずは…去年あった王子ソロコン「PLAYFYL  LIVE TOUR 2021」のライブブルーレイディスク(BD)のフラゲ日でした!

初回限定版と通常版(車で観たいのでDVD+CD)両方共 フラゲッチュですグッ

後は Endless SHOCK-Eternal-のグッズ通販が 届きました~キラキラ

そして 「千と千尋の神隠し」のグッズも東宝モールから届いたんですよピンクハート

 

傘が心配だったけれど ちょうど「黒猫さんトラック猫」や「ぽすくまくん郵便局くま」が来た時は 降っていなくてラッキーでしたチョキ

 

早速 PLAYFULのBDを見たのですが…

本編はあのコンサートが思い出されて最高!SPリールも 最高でした!!

ネタバレは避けたいので書きませんが「夏男」サイコーラブラブ

やはり芳雄君じゃないけど「堂本光一は可愛いでできてる」んですよねルンルン

 

まだ SHOCKのパンフレットは読めてません

チラッと見た限りは 素敵ビジュアルですキラキラ

アッ!あのお高いバスタオルも購入しました(笑)

これは 仕舞い込まないで使い倒す予定ですびっくりマーク(宣言しとかないとアセアセ

 

 

千と千尋の神隠しのグッズですが 前回の湯飲みや小皿も写ってます

今回は「梅芸ギザギザ油屋」のピンズが欲しかっただけなのですが ついでに巾着ポーチとTシャツも買ってしまいました滝汗

 

我ながら欲望に正直で困ります口笛

 

今日は インスタのストーリーズやSMGOの更新もあったし 幸せな日でしたピンクハート