クリスマスイブですね~クリスマスツリーキラキラクリスマスベル

 

我が家は おじじとおばばの二人暮らしだから パーティーもプレゼントも無い…つまらんプンプン

 

旦那からクリスマスらしく シャンパンシャンパンシャンパンでも飲もうというお誘いがあったので 飲んだくれる事に決定~てへぺろ

メニューは シーフードパエリアにしました🥘

ちょうど スーパーにムール貝や頭付きの海老が売っていたので むきエビ、ホタテ、イカも入れて いつもよりちょっと豪華なパエリアになりました~ルンルン

私の好きなクレソンとフルーツトマトのサラダも添えて

 

 

 

 

デザートは ケーキバースデーケーキじゃなくて 養老軒のフルーツ大福タワー(笑)

(食べたのは 一個だけですよ~残りは明日食べる予定チョキ

 

(上手く切れなくて萌え断にならなかったので 画像はパンフから頂きました)
 

さすがにパエリアは残ってしまったので 明日チーズドリアにリメイクする予定ですグッ