博多一日目(11/17)の夜

 

 

 

王子の「ナイツ・テイル」観劇後 お楽しみの食事に行きました~ルンルン

 

「Endless SHOCK」の博多座公演に何度か来ましたが ここ数回はいつも決まったお店を予約して行きます

中洲川端にあるお店で 地元料理が美味しいんです

しかも 個室なので他の方に会う事も無いんですよ

ホテルにも近いので 酔っぱらってもすぐ帰れるしね(笑)

 

前回(4年前)は予約してあったにも関わらず 呼子のイカが不漁で無かった(わざわざ電話くださいました)のですが 今回も不漁が続いているそうで期待に添えないかもと言われていましたガーン

でも 何とか確保して下さったようで(メニューには入荷無しとなってたアセアセ)久しぶりのイカ料理を堪能出来ましたグッ

勿論ゲソ等は 天ぷらにしてもらったのですが 美味しかったーー爆  笑チョキ

ところが今回は「ごまサバ」が売り切れえーん

こちらも予約してとっといて貰えば良かったショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと欲張って頼み過ぎちゃった滝汗

王子の騎士っぷりと料理とお酒に楽しく酔う事が出来ました生ビール日本酒