オーブンレンジが壊れましたガーン

タイマーが変!

上手く 時間が合わせられなくなりましたアセアセ

 

無いと不便なので 急遽 買いに走りました車DASH!

 

実は我が家のシステムキッチンには ビルトインタイプのオーブンレンジがあります

 

でも コンロの下にあるので使う時にはかがまないといけないんです

膝を痛めてからは その姿勢が辛くなってしまったんですよねショボーンガーン

そこで 新しくオーブンレンジを購入してカウンターに置くようになりました

(カウンターが狭くなっちゃったけど 仕方ない滝汗

そして 前のビルトインタイプのレンジは物入になっちゃいましたてへぺろ

 

重宝して使ってたけれど 遂に壊れちゃったので買い替えたのですがオーブン機能はほとんど使って無かったので 電子レンジ機能のみのにしました…その方が安いしねOK

 

ついでに 上に何かを乗せれるようにラックもニトリで買ってきましたグッ

組み立てるの苦手だけど 頑張りました(旦那がニヤリ

 

 

今の電子レンジってターンテーブルが無いのね!?

時代について行けてないなあ(笑)