DVDやBDを整理した後は パンフレットやグッズを整理中

 
映画や舞台関係も沢山びっくりアセアセ
王子まじかるクラウンの舞台やソロコンのグッズもワンサカ💦💦
SHOCKのステージフォト買い過ぎだし笑い泣き
どこにどう仕舞おうが悩むショボーンもやもや
さすがに雑誌や新聞は 断捨離かなあ…
 
パンフレットの間から 発見!
随分前に東京ドームであったファン感謝デーのうちわです

 

 
2009年だから…11年前ですよね?
確か野球やサッカーがあったはす(記憶が曖昧てへぺろ)
今はいないメンバーのサインもあって懐かしいピンクハート
 
もう一つ!!
王子まじかるクラウンのソウルであったソロコンの旅程表やIDカード、グループ毎に一緒に撮った記念写真も出てきましたラブラブ
私 若い(笑) 旦那もいい笑顔爆笑
しかも クジ運最高で王子まじかるクラウンの横に座ってるしグッ
(後で 違うグループの人達と見比べたら王子が皆同じ顔とポーズで笑えたびっくり)