今年もやってきました~「新年会」

 

学生時代のサークル仲間との新年会は 去年と同じ会場

覚王山日泰寺参道入り口にある「ハレラニテラス」

http://halelaniterrace.com/

 

 

今回も上は70代下は40代の仲間たちが集います!

飲んで食べてお喋りして…楽しい時間でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(途中にミートパスタもあったのに撮るの忘れたアセアセ
 

私の同期は名古屋近郊に住んでいる4名だけの参加でしたが 皆で昨秋に行った有馬温泉や吉本新喜劇の話で盛り上がりました口笛

他の学年も各々旅行に行ったりランチ会をしたりして楽しんでいるようです音符

会が終わった後は 近くにある「乃が美」で食パンを買って カフェで時間が許す限りお茶しながらお喋り三昧(笑)

楽しい一日でした爆  笑グッ

又 来年ねラブラブ