え~~っとAIは今日から東京へお出かけです!!
一泊だけの予定だけど・・・・ちょと浮気してきます・・・なんちゃってにひひ
 
長年の地元の友人と東京に住む友人達に会いに行きます。
皆で某コンサートにも行って
お泊りも一緒のホテルホテルでワイワイする予定
心配なのは天候だけど 大丈夫なのかな?雪
 
25日は地元友と二人で 東京お上りさんツアーをしようと計画してるんだけど
どこにいこうかなあ~・・・
スカイツリーでも見にいきましょうかチョキ
(予定は未定だから どうなりますことかあせる
 
 
有楽町界隈だけは何度となく行ってるAIだけど 実は良く分かんないから
今更ながらこんなの買っちゃいましたにひひエヘッ
 
イメージ 1
 
折角東京に行くんだから 王子のCM見れるといいなあ!