WS見ました~
噂のピンクフリフリ帽子姿の可愛い事ドキドキ
定番だけど イチゴをパクパク食べるのも映って良かった~チョキ
 
一転カウコンでは しっかり司会っぷりも垣間見えたし
そのギャップにヤラレルよね~
でも「アンダルシア」が見たかったなあ残念
 
オリ★スタ
1/6発売(表紙:堂本光一)ジャニーズカウントダウンの超速報ライブレポ完全版が、なんとか校了!圧巻のライブはもちろん、オンエア前後の面白ネタもたっぷり。TOKIO、V6、KinKi のJ-FRIENDS同窓会トークも、マイク事件もお届けします〜【オリスタ編集部/しげ】
 
このツイを読むと 益々オリ☆スタ予約しといて良かったー!って思うよねグッド!
王子ファンだけじゃなくてジャニーズファンも欲しくなるもんね!
もうこんなに期待しちゃって大丈夫か自分あせる
 
西日本新聞にも 王子の名前が出てたとか?
★西日本新聞読んでたら思いがけない記事に光一さんの名前が。超一流の文化発信の拠点である博多座の集客に陰り。SHOCKはチケット完売したが11年度全体では震災の影響もあり不入りで赤字に陥る公算も。博多座をよろしくと書かれています。博多座を盛り上げてあげて下さい!ぜひ来年も…
★一面の九電九州考。地域の財産どう守る、と大きなタイトル。
★博多座の写真がのってて、公演演目の光一さんの顔写真が小さく見える。
 
地方は特に劇場経営大変な時代だよね!?しょぼん
AIの住むところでも全日完売する演目なんて無いに等しいもんね・・・
「ゾロ」も千秋楽とか土日の夜は売り切れてたけど 平日昼公演は空席が目立ってた
歌舞伎も人気役者さんのは取るの大変だけど 以前ほどじゃないしね。
地方で1ヶ月完売(しかも公演数多いシラー)するのは凄い事なんだよ!!
 
こんな情報も・・・・
☆テレビジョン次号予告にジャニーズ年末年始。
☆ガイド予告にもKinKi Kidsの名前があり。
明日にでもコンビニか本屋さんで確認して来ようっと!