3日から博多でのSHOCKのお稽古が始まったようです音譜
(昨日(2日)に4UとMAの目撃情報をネットで見たんだけど 不確実だったので載せませんでした)
 
今日はダンサーさんやGロケさんがブログに書いてくれてます!!
チームUSAのダンサーさんも博多入り
早速稽古も始まってラダーの確認もされてますグッド!
 
Gロケさんブログ
 
徹さんも博多座の座長看板をUPしてくれてます
 
ダンサーの松本さんも博多到着!ツイッターでも!
松本 菜穂
今やっとご飯。 やっぱり博多座は初めてだから時間かかるなぁ。ウィークリーが博多で一番?のとこにしたから最高で幸せ! これで帰ってからも癒されるし明日からは特にハードだけど集中してがんばります!
 
チームUSAのダニエル・ドリーさん
Daniel Dory
Packing for Hakata!! can't wait to see this city!! :)
Daniel Dory
At Haneda airport!!! :)
Daniel Dory
In HAKATA city!! Fight went well !! TOMORROW back to BINESSS!! // Lets GO!!
 
博多初日まだ後4日に迫りました!!!!
座長、カンパニーの皆さんも最後の追い上げですよね!
頑張ってね!
(お前に言われなくても頑張るよって叱られそう~にひひ
 
AIも旅行の準備しなくては・・・でもまだじぇんじぇん考えてな~いあせる
(何着てこうかなあ)