お正月2日、3日のお楽しみは箱根駅伝走る人
 
毎年2日は ちょっと早起きしてTVで箱根駅伝を見るのが我が家の恒例ですグッド!
東京Dに行ってた時も ホテルの部屋で見てましたにひひ
 
そんな私達の為に 年末箱根温泉に行ってた娘夫婦からのお土産です。
 
この万歩計は中々の優れもので 歩いた距離で箱根駅伝が体感できます
散歩が趣味の主人が 早速今朝から使っていましたチョキ
(使い方がよく分かんなかったみたいあせる
 
娘たちは湯本に泊まったそうですが 練習している選手達の姿が見れて
テンション上がったみたい。
 
いつか箱根に泊まって 現地で選手達を応援したいなあ~!!
 
イメージ 1
 
 
今日はこれから地元の神社に初詣
(追記…おみくじをひいたら 大吉でした!!願い事叶うってグッド!王子ソロコン来る?)
それからお墓参りに行ってきまーす!
午後から娘家族も来るので 婿殿やチビッコザウルスに何をご馳走しようかなあ~コーヒー
 
(SHOCKの返金用紙が来ました・・・・正月から凹むわ