KIngコン最終日…別名王子誕生日コン…も無事終了
 
★MCでは恒例の誕生日のお祝いケーキ
王子への誕生日プレゼントは
後輩君達からは事前に【最新式空気清浄機】が贈られたとか!?
後は
「ぴちょんくんルックスのバースデー帽子(歌付き)」
「赤いブリーフ(緊急事態用の文字入り)」
「自然から作った薬用育毛剤」「人生ゲーム」」
「【毛無(ゲームと読んで下さい)】と書いた色紙」
だったそうですプレゼント
 
★恒例の【ストロベリータイム】もあって 越岡君とイチゴ食べ競争も
いっぱい食べてケーキの上にイチゴが無くなっちゃった?!
 
カウコンの裏話や初詣の話もしてくれたみたいで・・・
 
★初詣にまたもやお賽銭箱の小銭を持っていかなかった光一くん(笑)。リーダーは仕事で初詣に参加せず。
マネさんから300円貰って100円ずつ投入。
「大病しませんんように」と皆さんの健康も祈っておいたそうです。
★カウコンのアンダルシアで王子が飛ばした帽子が後ろで踊ってた米花君の所にジャストに飛んでった。
右手でバシっと床に落としてちゃんと踊りきったと米花君実演付きで説明あり。
 
★アンダルシアでマッチさんの立ち位置が想定より王子寄りだった為(マッチさんはリハ不参加)
ジャケットを振る時にスペースが無くて困った。
投げ捨てたジャケを口で咥えるのもにも困ったけど 何とか頑張った。
 
★相変わらず王子は4Uの皆とワチャワチャ遊んでいたそうで
金テープや銀テープの山に飛び込んでた「宝だ~!宝だ~!」
 
★屋良さんがSHOCKの振付をしたのがあって 振り付け助手として付いてくれてる。
(最後の挨拶時に話てくれた)
 
プレゼントに貰った帽子が気に入ったらしく 被ったまま歌ってくれて激カワだったみたい!
ピコピコとんがり部分が左右にゆれて めっちゃ似合ってたみたいですドキドキ