オリスタさん&Songsさんが呟いています~
 
オリ★スタ
1/6(金)売[表紙:堂本光一]のオリ★スタは、紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウン東京、ジャニーズカウントダウン大阪を掲載します!間に合わす為に編集部も、関係者も全力で頑張っております‼【オリスタ編集長/吉ギュウ】
 
月刊Songs/編集長
明けましておめでとうございます!『KinKi Kids』コンサート取材〜『ジャニーズ・カウントダウン』取材終了! 今年もよろしくお願い致します。m(__)m
 
月刊Songs/編集長
次号(1/14発売)の表紙・巻頭は『KinKi Kids』ライブレポ大特集です。26日(京セラドーム)、30日、31日、1日(東京ドーム)の模様をレポート!お楽しみに〜
 
オリ★スタ
KinKi Kidsのライブ最終公演を取材してきました!歌もダンスも演出も素晴らしかったですね〜。剛さん主催の光一さんBDも…あの帽子もステキ♪( ´▽`)1/13発売のオリスタで12/30.31.1/1のレポをドドンとお届け!12/31のウサミミ光一さんの写真も!
 
オリ★スタ
やべー、途中でした!まだまだお知らせが…。1/13発売のオリスタは、KinKライブBinB【やや大盛り】、独占!新曲MV撮影レポ&インタビュー、剛さん小喜利レポ、光一さんSHOCK速報の、KinK夢の4本立て‼ 全部だしちゃう‼ まだ1コもできてませんが…【オリスタ編集部しげ】
 
 
TOPにも更新しなくちゃ!
 
オリ☆スタは絶対予約しないとだね!!
(AIはもう予約済み~チョキエヘッ)
Songsも予約した方がいいかな?
 
★「変わったかたちの石」プレミアム上映会
1月9日(月・祝) 東京TOHOシネマズ六本木…21:00、22:00
1月10日(火) 大阪TOHOシネマズなんば…21:00、22:00
応募締切:2012年1月8日(日)23:59
なお、タレント・作家・監督は参加致しません、とのこと。
AIは博多にいるから無理だわ
 
主人が朝早く起きて 初日の出を撮ってきてくれました
(AIは寝てたぐぅぐぅだって夜更かししたんだもんあせる
『一年の計は元旦に有り』
美しい日の出を見ると 心が洗われますね
 
イメージ 1